【ミセスキャリアデザイン75日プログラム】体験セッション

先日、高橋真弓さまに体験セッションをお受けいただきました。

地域社会でもともと活躍されてる高橋様でしたが、ちょうど分岐点に立っていると感じられていたタイミングで、セッションさせていただきました。

人一倍の行動力の高橋さま。目を見張るほどの武勇伝の数々をお持ちです。

迷いを吹き飛ばし、ますます地域に貢献されてほしいなと思います。

もう、たくさんたくさん、笑いもいただき、とても素敵な時間でした。

ありがとうございました。

 

【アンケートご回答いただきました】

・セッションを受ける前は何に悩んでいましたか。

悩むというより、立ち止まってしまっていた。自分が何に向かっていくのが正解なのか、自分の中の求めているものが、見えなくなるような状態でした。

 

・セッションを受けて何が変わりましたか。

自分が目をそらしてきたものが分かった。自分で自分を縛り付けていたものが明らかになった。自分の進む方向が示され、自分のミッションを目指す気持ちに変わりました。

 

・セッションはどんな人におすすめですか。

明確な目標がある方はもちろん、「何かをしたいけどわからない」、「今の自分を変えたい」「変わりたい」人。自分の心と向き合えるので、何かしらのヒントをもらえると思います。じぶんでは気が付かないことが引き出され、もやが晴れて道が見えるようです。

・コーチの畠田はどんな人でしたか。

やわらかで穏やかな雰囲気で、何でも話せてしまう印象。話していくうち、核心を突く言葉が出てきます。

安心して任せられ、且つ、心の湖が穏やかになるような方です。

・このセッションを人におすすめするとしたら何点でしょうか?1~10でご記入ください。

「9」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA